2008年12月18日

冬のスイーツといえば

チョコレートのお菓子がコンビニにもあふれますが、
この時期になると、毎年職場もチョコの香りであふれます。

毎年恒例、ロイズ通販会です(・ω・)ノ

送料を折半しようという企画のモト、
私も去年に引き続き参加いたしました☆☆


今年のラインナップは

royce.jpg


☆ポテトチップチョコレート

☆ロイズといえば生チョコレート!12月限定ジャンドゥーヤ

☆プラフィーユショコラ


プラフィーユショコラは初めて買ってみました。
なんか、チョコの間にベリーのソースが入っているものだそうで。
・・・すいません、まだ食べてません。笑


他にも今ロイズ、色んな商品出してるんですねぇ。

ぜひぜひ、ネットで通販してみては☆☆
http://www.e-royce.com/index.php

posted by mizuki at 23:35| Comment(2) | Sweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新まだー?"ヽ(*'ω'*)ノ"
Posted by R at 2008年12月24日 14:56
>R
さぼり女でごめんなさいm(__)m笑
Posted by mizuki at 2008年12月28日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。