2009年07月20日

MiLK Cafe

少し前になりますが、某アーティストの追っかけ隊のときに
ついでに表参道&原宿にお買い物行きました。
その時に、一緒に居た友人が「一度行ってみたかった」と、連れて行ってくれたお店

MiLK Cafe

milkcafe.jpg
←店内


私はちょっと、そういう部分に疎いので全然知らなかったのですが、
店員さん全員が読者モデルのお店っていうので有名なんですってね?
しかも結婚式の二次会とかで休日は貸し切りなことも多いんだとか。
お邪魔した日も、夕方からは貸し切りだったみたいです。

お店は裏原の、ちょっとあの辺り知らない人だと確実に迷子かと。笑
そんな場所にありました。笑
でも少し落ち着いた雰囲気で、オープンスタイルにもなっているので
天気のいい日は気持ちよく食事・お茶が出来ると思います。

店内の雰囲気は、基本的にウッド調。
中央部分はローテーブルでソファー、外周はぐるりとテーブル席です。
二人席がメインでしたね。

唯一難点だったのが、Cafeで私が気をつけてみるようにしている、「隣席とのキョリ」。
これは正直近いです。
トイレに立つ時、お会計に立つ時、隣の席や店内の通路でも
座って食事をしている人たちを結構気にしながら店内を歩く必要があります。
オープンスタイルで開放的なのと、白壁で、食事中に窮屈さの実感はあまりありませんが
移動時に少し気になりました。


客層はやっぱり女の子同士が多かったですが、
カップルも割といました。
でもきっと連れて来るのは女の子の方でしょうね。笑


私達がお邪魔した時間はまだランチもやっていましたが、
あまりお腹も空いていなかったんで、スイーツセットを頂きました。

moffle.jpg

一時期の話題から、お店によっては既に定番になりつつある、
モッフルですぴかぴか(新しい)
アイスとソースが選べるようになっています。
私は抹茶アイス+キャラメルソースグッド(上向き矢印)
友人はバニラ+チョコレートソースでした。
味はもちもちサクサク☆おいしかったです黒ハート

ランチメニューではモッフルのおかずverとでも言うんでしょうか?
ピザ風に作ってあるモッフルもありました。
他にもランチは結構充実したメニューだったし
今度は食事に行こうかな(*・ω・)
キャットストリートへお立ち寄りの際は、
目の保養もかねて(美男美女の店員さんばかりでしたよ!)
行ってみては・・・ぴかぴか(新しい)
posted by mizuki at 21:22| Comment(0) | Cafe&Restaulant | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

